メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はタイタニックの日 

2017年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日で熊本地震から丁度1年、今も多くの人が不自由な避難生活を強いられていると言うことで、一日も早い復興を祈ります 勿論仙台もあの大震災から6年が過ぎましたが、完全復興するには「ウン十年」かかるものと思います 6年過ぎても「余震」もあり、いつどこで何があるか分からない・・しっかり災害に備えていきたいと思いつつ・・1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう豪華客船の「タイタニック」が氷山に激突し、沈没した日でしたか・・豪華じゃないフェリーに四度乗っただけですが、泳げない私は・・ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ