メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フィンランドの旅 オーロラハンターで行ったネリムのホテルでサーモンスープ♪ 

2017年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







バスからパチリ

バスの時計が22:36

着きました。





トイレ休憩はお食事をするここだけです。と、ご注意を・・・

取っ手が骨???

ちょっとあなた開けて・・・

下にありましたね、普通の取っ手。
ちゃんと見てー・・・





お食事ができます。
飲み物もあり、好きなだけどうぞ〜・・・



とっても美味しかったサーモンスープとパン?

まだ先がありますからお飲み物は遠慮っ!







中を見学して・・・



おトイレお借りして・・・

ガイドさんがここは元小学校だったんです。
そこをホテルに使っていますから、集合時間まで外も見学できますよ。

えーそうなんですか?では・・・


2/25〜3/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ