メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜誰にも言えなかった想い〜 

2017年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



          

 毀れるものを 

 溢れるものを

 落としてきたたものを

 残してきたものを

 取り戻したくて がむしゃらに 

 走ったことがあった

 ずっと ずっと

 遠い昔の ことだけど

 忘れようとして 忘れられない

 ひとつの 願いで

 
 だけどそれは 

 どうにもならない どうにも出来ない

 から いつしか 

 諦めてしまった


 想いのなかに

 閉じ込めた 諦め

 諦めることの 切なさ 辛さ 寂しさ

 
 時の流れだけが 覚えてくれたけど

 いま 振り返ると

 何もなく消え去った 想いが

 懐かしく 蘇える


 きっと 誰にでもある 1ページで

 色あせてしまえば 消し去れる

 ほんの 小さな 小さな ひとつ

 だけど もしも叶っていたなら

 どうだろう

 今にはない 違った生き方を

 していただろうか?

 
 誰にも言えなかった 想いだけど 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ