メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

始めてのおつかい・・みたいだね・・ 

2017年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 朝から雨 9時頃には止んだ

 私がジョウジタウンで友達と逢う事になっていた
 始めて一人でバスに乗って ジョウジタウンへ行く
 その事を知った友達は・・
 始めてのお使いに行く子供と同じみたいだよ〜〜
 その時は そんなもんだねって思っていた
 夜になり 寝る頃には 心配になって来た
 ベットに入り・・考えると不安が押し寄せてきて・・眠れない〜〜
 地図を用意したり・・ 眠れない 
 果して一人で行けるのか?
 バスを降りる場所を判るのか?

 やっと眠れ 朝 目覚めると6時 外は雨・・
 ジャジャブリの中は嫌だし・・ 身勝手な思い

 バスに織り込み 無事降りた〜〜
 目的の ガマ はどこ〜?
 無事に横断歩道を渡り ガマのパン屋さんへ
 その頃
 友だちは バスの中から私を発見したという・・
 無事 会えた〜〜
 ガマのぱんやさん アゲアンパン 
 ペナンに住んでいる日本人には 有名なこと みんなが大好きみたいで 買いに行った〜〜っていう

 バスの乗り方を教えてくれた友田とに感謝

 テスコまで乗って来たのは わたしだけ

 下りる時 運転手さんへ
  ありがとう〜〜 テレマカシー! ってね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ