メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

チロル 

2017年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは。
バレンタインデーだの、ホワイトデーだのの時期は、ベルギーの数千円もするチョコレートを、「自分にご褒美」とかなんとか言っちゃって買って食べては、「美味し〜」と、満足しておりましたが、一年中そんな贅沢をする身分ではございません。

最近、マイブームがチロルチョコ。チョコ本来の味は、ベルギーチョコには、到底かなわないのですが、ただ、ただ、感心してしまうのはアイデア。

桜餅は、桜色のチョコの中にお餅が入っていますし、揚げバナナでは、間違いなく揚げたバナナのプチプチした食感があるのです。ガリガリ噛み砕くより、ゆっくり口の中で溶かす方が、より、リアル。

残念なことに、美味しい、と思って次回買いに行くと、もう、別の味になっていて、回転が早いというのか、なかなか、継続して楽しむことができません。
でも、新しいバージョンを試してみると、これがよく出来ているのです。

そんなことの繰り返しで、春から、もう、五種類も楽しんでいます。さくらもち、タピオカミルクティー、パイナップルケーキ、揚げバナナ、ラムレーズン。これからも、どんどん、開発されることを楽しみに、コンビニに通うれつでございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 おはようございます。
 な、な、なんと、友人は箱買いしていました。

2017/04/21 10:50:57

Reiさんへ

れつさん


 えへへへ・・・
 一緒にふくよかになりましょうか(笑)

 これからも新しい味を探索しようと思っています。
 100均、コンビニ、ドラッグストア、いろいろなところにあります。

2017/04/21 10:49:53

チロルチョコレート

みのりさん

れつさん

 チロルチョコレート
好きですね 昔よく食べました。
今はいろいろと変化した
味なんですね

2017/04/16 09:33:11

美味しそう

Reiさん

チロルチョコにこんなに種類があるとは、知りませんでした。
面白そうで、美味しそうですね。
また、私を太らせようと思って・・・(^^;)

2017/04/13 18:39:48

PR







上部へ