メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州上田 飯島商店の四季のジャム 三宝柑 ♪ 

2017年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





まとめ買いしたジャム・・・

三宝柑を開けました。




何日か前から蚊が一匹飛んでいる。

始まりは夜中のプ〜〜〜ン!
むっ!蚊だっ!
と思ったけれど起きなかった。
朝になったら刺されていた。

昼間何かが横切った。
ん?蚊?

その晩も夜中にプ〜〜〜ン!
むむ!またかっ!
と思ったけれど起きなかった。

そんなこと何日かやっている。

敵は大方玄関から堂々とやって来る。

夜中に帰ってくる人
よっく点検してから入ってください!
くれぐれも中庭からのお供とはエレベーター内で素早くお別れしてくださいな!

今シーズンお初・・・
エレベーター近くのお宅に例のものがぶら下がった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ