メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

健康志向に・・・ 

2017年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雪混じりの曇り、気温は2℃〜5℃予報です。
この時期にまだ降るかと言う感じの雪・・・ですね・・・"(-""-)"
?
今日は・・・
所用があって大通りまで出かけます。
バイトの打合せとシーズンに向けて髪をカットしてきます(^○^)。
二人の先輩、偶然大通りに仕事場があるので、こう言う時は一回で済んでですね。
?
大通りと言えば・・・
行くたびに吉野家に寄って「すき焼き鍋膳」がお楽しみでしたが、ここ暫くはご無沙汰してます。
今回も血液検査の前ですから自重して自宅でブランチを楽しみますね。
?
中性脂肪白血球赤血球と・・・
おそらくドロドロの血液状態の2月でしたから健康志向もやむなしです。
自身の事ですから良い機会と思って体質改善を頑張ります・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ