メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頑張って勝とう〜! 

2017年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいつもよりちょっと早めに帰宅した 同級生が難病もあり介護施設に入居しているから、一週間ぶりで顔を見に行って来た みんな同じじゃないがそれなりに色々なことを抱えて、頑張っています 介護施設に入る時は「ここにね・・」って言われるが、今のところ私は介護施設は入りたくても入れないが・・テレビも無ければPC環境などないしねぇ 帰宅してすぐにベガモメールが入ったが、最近のベガルタはスタメン予想と全く同じだね 西村君が出てなかったがケガで別メニューだったらしいが、今日はサブに入っていたね ジュビロ磐田には私が知っているような名前はなかったが(俊輔選手も川又選手や太田選手も、サブにも入っていない)、FWの「U−21」小川選手が「要注意」らしいねぇ ベガルタも「U−21」の佐々木匠君や茂木君も入っているし、ベテラン選手も結構スタメンの中にいるのだから、これで勝てなきゃ困るよ ユアスタ行きたかったが今日は風が強くって寒いし、私にやはり無理だったよ ユアスタのつもりで自宅から応援頑張ります 出窓に置いているからなかなかきれいに撮れないが、頂いた花が終わった株を植え替えて育てた胡蝶蘭、10個目が開きかけています フォルツア☆ベガルタ仙台☆              ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ