メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まるで桃源郷・・・ワタシのハートは桜色 

2017年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、真央ちゃん一色

どれだけ、国民のみなさんに愛されてたか・・・

あの素敵な真央ちゃんスマイルは、これからもずっと続いてほしい

本当にお疲れさま?













さて、今月の初めに行った峰山公園の桜は、まだ1分咲き程度で

残念な気持ちだった。


その時に歩いた桜並木

咲けばどんなにきれいだろう〜と眺めたが

満開の頃にまた、来たい!と思った。


その思いが通じて、今日、峰山公園に再び行った。

そして、今日の峰山公園は、まるで桃源郷のようで、この上なく美しかった。













こんなに近い所に素晴らしい桜の園があったのね。

ハイキングコースを歩いたが

あちこち、満開の桜

もう〜ワタシのハートは桜色(笑)














ピンク色の小さな花を咲かせる「紅しだれ桜」

眺めていると、写真を撮りに来ていた人が花の名前を教えてくれる。


88歳になると言うが、まあ〜若々しくてびっくり

ワタシたちも「ああ〜ありたいものね」と話した。

一期一会、仏生山の人だからまた、お会いするかも・・・























一段と小さな濃い色のしだれ桜




















それから、桜だけでないよ〜

と言ってるかのように、ツツジも満開

ツツジの道があるよ。






















今日はワタシの心の中に

いっぱい桜の花が咲いたかな?


桜のほかにもツツジ、ツバキ、レンギョウ、ユキヤナギ、タンポポ・・・と

峰山公園は花いっぱいよ。

時間があれば行ってみて〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ