メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

国立新美術館へ・・・「草間彌生 わが永遠の魂展」 

2017年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





外の展示物

周りにたくさん人がいます。一瞬を逃さなかった。



入口付近の水玉の部屋?
シールをいただきうっかり入っちゃったのね・・・子供は楽しい!
子供じゃないから・・・
と思いつつ楽しくシールを貼っている自分がいてビビった 

















このお部屋だけ写真OK

ずんずん進んで 「無限の鏡の間」
わっ!真っ暗・・・ちょうど消えたときに入ってしまったら、暗くなった時はその場で立ち止まってください・・・
中の方はきっとつったっていたのでしょうね?
明るくなったら・・・きれ〜〜〜い!
ちょっとの時間立ち止まっていたら、他にも何人かの方がそうしていた。
ちょっととまってみたいよね。混む前でよかったわ。

あと、バナナのようなものがたくさん集まっている作品もみたかったから、みつけたときには、あ、あった〜と喜んだ。作品が出てくるたびに喜んでいた。そして最後の晩餐に、あら、きれ〜い!と大喜びした。


『草間彌生 わが永遠の魂』|migle(ミグル)




月曜日・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ