メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

咲くを待ちフェードアウトで花は消え 

2017年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ああ 久しぶりだなぁ 陽射しが見える朝は 心も軽くなる
ずっと天候不順が続いて 昨日は 昼間でも7度 冬の寒さで おまけに本降りの雨の一日だった
それでも 介護施設の方たちが待っていると思うと いつものようにキーボードやアンプを積んで出かけた
?
フロントガラス越しに 雨で白く煙った桜が そこかしこに見える
もう終わりに近いかなと思いつつも あと一度 名残りの桜を見たいなと思う
多分 薄く煙った光景があると言うことは まだ 少しは楽しめそうと思いつつ到着する
?
幾分 ディケアの方たちの参加が少ない感じである
雨が激しいのと この寒さでは 外出も気が進まないのであろう
ただ入所の方たちには天気も季節も関係ない 静かに参加している方や楽しそうに歌っている人も居る
?


?
今日は 亀戸の下町のうたごえ 前回も 定員いっぱいの方たちに集まって貰えた
こんなに天気が良ければ 参加される方たちは もっと気持ち良く足を運ぶだろう
そして5月末のうたごえバスツアー募集 たちまち定員で締め切り 行かれない方たちが一寸気の毒だ
?
今日の写真は 私のウォーキングコースの花たちを まとめてアップします
?














?
    最後までお読みくだ-さいまして有難うございました m(_ _)m
?
?ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

?にほんブログ村
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ