メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は世界宇宙飛行の日 

2017年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


宇宙に行けるなら何してみたい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようまず・・「宇宙旅行」なんて全く考えられず、そんな夢が持てる歳に戻りたいですねぇ    子供の頃の夢も叶えられずに諦めて、今は兎に角「健康」に気を付けたいって思うくらいで・・   「夢は叶えるもの」とも言うが、叶えられない夢じゃなかったはずだったが・・今の私は行けたとしても、何もできないだろうから若い人に託します ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ