メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

爆睡です。明日からお休みします。 

2017年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、短く38秒ポッチです。】





 なんとっ!今日も雨です。お散歩には行けず,桜の画像もなしです。ライナスはソファの私のそばで,まーったりとしています。



 トロンとした表情ですが,これでもちょっと動くとササッと反応してスリッパを狙うんです。もちろん,室内遊び(ごほうび)をねだられて遊びました。







 夜は,私の場所で爆睡をしています。毎晩,「起こして悪いねぇ。」といいながら,場所を譲ってもらいます。



 大丈夫だよ,明日からはしばらくライナスだけのベッドになるからね。

 毎日,投稿をしていましたが諸般の事情で明日からはできなくなります。今月の終わりまでには復帰する予定です。

 今回の投稿でこのblogに貼り付けたyoutubeの動画投稿回数2041回、視聴回数 68,984 回となりました。

 と,いうことで皆様のところにも訪問できません。申し訳ありません。

 それでは,また〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ