メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日も貸切 

2017年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴天
 昨日も晴天だ〜と思っていたら雨が降りだし 降っては止み を繰り返していた イッパイ降れば明日は晴を唱える・・

 駐車場は・・からっぽ だなぁ〜
 仕事をしている人も 少ない・・

 廻りながら・・膝が痛い でも 今期最後だから・・との思いで 終了まで頑張った
 何が悪いのか・・
 家に戻り サポーターをしても足が重い感じで痛い
 サポーターを止め ロキソニンテープを貼る
 明日は 知り合いの所へ 友だちと一緒に部屋見に
 PC書き込みながら 窓の外を見ると その建物が見える お付き合いで・・しょうがないよね・・

 ラウンジが屋上にあるんだって?
 屋上が自由に使える だけだと思うんだけど・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ