メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

桜が人を呼ぶのですね 

2017年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大粒の雨です。

気温も冬に逆戻り。


昨日は花曇りで、決していい天気とは言えなかったのですが。


雨と雨に挟まれた、いい花見日和でした。


千鳥ヶ淵から新宿御苑まで、直線コースで歩く途中に、迎賓館を通過しました。


前の大通りに立派なゆりの木( 半纏木 ) 並木を見ました。


咲いてる時に来たことがないので、是非見たいものです。




松の木ばかりで桜がないので見物人も皆無。


やはり、桜が人を呼ぶ季節なのですね。



ゆりの木は新宿御苑にも背高のっぽで空にそびえ立つ大木があります。
花は調べたら ↓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ