人間観察そして恋そして小説も

わかっちゃいるけどヤメラレナイ 

2017年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


唐突ですが皆さん風俗業界の市場規模ご存じですか。まあ・・風俗は基本お客様は9割型男性だしいくら多いと言えどたかがしれているとそう思っていませんか。女性の方はだいたい風俗があるから浮気をするんだと思い、なくなればいいと思ってる人多いと思うんですが、経済面からみると実は風俗業界がなくなることは由由しきことなんです。風俗業界、実は年5兆円の巨大産業なんです。5兆円とは1日に直せば約150億円。一日150億円ですよびっくりしますよね。詳しい内訳は以下の通り。ソープランド:9819億円キャバクラ:9900億円(性風俗ではありませんが、参考までに)ヘルス・イメクラ:6708億円ピンサロ:6457億円デリヘル:2兆4000億円合計:5兆6,884億円ちなみにただ「5兆円」といわれてもあまりピンときませんが、他の業界と比較してみましょう。国内のゲーム市場 約5,000億円 (風俗市場の約1/10)美容整形市場 約2,000億円 (風俗市場の約1/25)ブライダル市場 約2兆7,480億円 (風俗市場の約1/2)家電小売市場(約9兆5,000億円)外食市場(約32兆3,542億円)には及びませんが、それでも5兆円という数字は馬鹿にできません。男共(主にですが)は風俗産業にかくも貢献しているのです。ちなみに女性が化粧品購入にお金がかかるからデートの際の支払いは男が持つのは当然!という意見もありますが、その化粧品市場の規模が◆2015年度の国内化粧品市場規模が、2兆4,010億円凄いでしょ。男の風俗費用。化粧品市場の約倍です。男がいつも金がない金がないと言ってるわけわかるでしょ。本当にないんですえっ?行かなきゃいい・・そう思うでよ。でもね、考えてみてください女性に、じゃあ化粧しなきゃいいじゃないかと言われ女性の方どう思われますか。まあ、詭弁に思われますが、男性にとっては殆ど同じなんですよ。女性のお化粧と風俗は。とまあ・・・事実関係だけをボソッと書きましたが・・・わかんねえだろうな・・・男のこのわかっちゃいるけどやめられない心理・・(笑)にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ