メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

シリアは戦場 

2017年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

地中海上の米駆逐艦からシリアに向けて発射された巡航ミサイル「トマホーク」はアサド政権が持つ空軍基地を攻撃した。
アサド政権が「禁止された化学兵器を使用したことに議論の余地はない」と述べ、シリアで猛毒の神経ガス、サリンの疑いがある化学兵器が使用されたとみられる攻撃の対抗措置だと明らかにした。
一方、反体制派が支配しているシリア北西部イドリブ県で空爆があり、子供5
人を含む民間人18人が死亡したが、アサド政権はなのか某ロシアなのは不明?ですが、空爆した。
当時国も、アサド(政府軍)と反政府軍にイスラム国の三つ巴で国民が大変な時に、代理戦争のように米ソが加わったら・・・
戦争(内紛)は早く収束して欲しいけど、巻き添えになる国民が可哀想です。
北朝鮮の暴挙においても、同じような事が起きないようにしてほしいし、日本にも影響が出ないようにして欲しい。
本音を言えば、主犯を暗殺などがいいかも!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

シリア戦

みのりさん

じいやんさん

 トランプ大統領が
攻撃を開始しましたね
北朝鮮にも向けて飛ばしそうな
雰囲気でしたね

2017/04/09 11:29:12

PR







上部へ