メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まるで野球のスコアだったが・・ 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のJ1リーグ第6節浦和レッズ戦は、屈辱の「0−7」の大敗・・クラブ史上初らしいね キックオフ早々は「今日はいいね・・」って思ってみていた(川崎フロンターレ戦と比べて) キックオフ早々の奧埜君のシュート入っていればって思ったが、あれが入っても状況はあまり変わりなかったかなぁ(終了間際の梁選手のシュートも)・・結果から言うとやはり選手の入れ替えが問題だったと思う 浦和レッズの監督さんが言うように、試合内容で点差くらいの違いはなかったと私は思う 一番はやはり選手層を見てもわかる通り、「力の差」が一番でしょう ズラリ・・日本代表や元日本代表の選手だからね 最初の失点だって「ワン・ツー」がぴったり、他のゴールでもね・・やはりそれしかなかったのか・・もう少し気を付けるべきだったか、無駄な失点が2つあったよね(PKとオウンゴール)5失点目(李選手のゴール)は何とか関君に、止めて欲しかったと思ったが・・5失点した後にも関君は集中を切らさず、ナイスセーブもあったのは立派と思うよ 武藤君のゴールは途中でボールを奪われて、その後に良いパスが出て・・もったいなかった 正直見ていて「何点取られるの・・・?」で、「1点返せ・・」とも口から出なかった  そんなふがいない(選手はそれなりに頑張っていたと思うが)戦いにも、参戦のサポさんたちは最後まで応援していてありがたかったよ すぐにラヴァンカップがやってくるぅ・・ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ