メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フィンランドの旅 2日目のサーリセルカ散歩♪ 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ここよくでてるよね?ってパチリっ!



スキーウエアなどのお店

ご挨拶して入って、どらどらしてご挨拶して出てきた。









ごみ箱や郵便受けがすごくかわいい。
北欧っぽいね?ってうっかり言ってしまった。

















昼間の教会

昨日はここでオーロラを見たのでありました。

お散歩していると日本人によく会いました。
日本人ってわかるから、日本語で写真をお願いされます。
ハイハイとパチリ

卒業旅行なのかしらん?な若者たちもいて、安全だからお家の方も安心でしょう。

息子たちがそれぞれニューヨークに行ったときには帰って来るまで心配だった。
帰ってきたときには、よくぞ無事に帰ってきたっ!と・・・
娘時代あっちこっち行って、こうして親に心配かけていたのだぁ〜と・・・今更!

真夜中に空を眺めていたら、日本人の女性がおひとりで、オーロラですか?って・・・やはり安全なのね?と思った。


2/25〜3/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ