メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜何処かで誰かが〜 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




      

 何処かで 誰かが

 待っているような 

 何処かで 誰かが

 呼んでいるような

 そんな

 気がしているのは夢想 それとも

 空想なのか現実か わからない

 
 いつも そこは

 深い 深い森の中 

 風の流れも 木漏れ日も

 小鳥の囀りも 虫の鳴き声も

 何もなくて 何も届かなくて

 誰もいない

 
 息も出来ないほどの 静寂が襲い

 思わず 溜息に浸るけど

 落ちている 落ちて行く

 上がれない

 どうする どうしたい

 
 
 森には 何が待つ 何を求める

 進めない兆しの中で

 心の闇に 問いかける

 
 閉ざしたのは 弱さで

 誰のせいでもない 

 弱さを 曝したなら もうこの辺でと

 雲間が 木々が 野花が

 話しかけて 

 気がつけば

 元来た道に戻っていた 


 少しだけ 夢の中で

 さ迷って 待っていた夢処


 何でもない 戯言だけど.... 

    

 

 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ