メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は世界保健デー 

2017年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう色々な日がありますがここでブログを書かなきゃ、知らないでいることが多いような・・「WHO」では毎年テーマを決めるのだそうで、昨年は「糖尿病」で・・今年は「うつ病」だそうです 同じような病気・・どこにでもあるのでしょうか 一度「鬱じゃない・・?」って心配されたことがあったが、私はならないと言う保障はないよね 2〜3年前から「糖尿病予備軍」って言われていますが、10年以上前から(勤めを辞めてから)お酒を飲む機会はないし、甘いものも殆ど食べないが「炭水化物」とかも関係しているか(勿論ご飯も)・・それに今の私は膝が悪くやりたくとも、運動が出来ないのも影響しているのかも・・ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ