メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

入学式 

2017年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今日は孫2号の中学校の入学式です。
勿論お祝いは、通学用自転車をプレゼントしました。
自宅から自転車で10分ほど、途中我が家も傍を通過していきます。
下宿してはどうかな!
と何度も問いかけたら、帰りに時々寄るから!
との返事・・・
ま・いいか!
本日の入学式は午後からです。
晴れ姿?を見たいのですが、そこは呼ばれない限り断念
しかし、現在小雨・・・
喜んでいいのかな!

小雨なら送迎の依頼があるかも?
折角の式なのに何を考えてるのか!
晴天がいいのでしょうが、願わくば、小雨で送って行って・・・・
式がおわり、迎えに行った時に晴天!
桜の木をバックに記念撮影!

もう少し、様子を見るかな!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

入学式

みのりさん

じいやんさん

 お孫さん
中学の入学おめでとうございます。
自転車のプレゼントなんですね
やさしいですね

2017/04/07 17:50:35

PR







上部へ