メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2017年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(梅干ゴマふりかけご飯、豆、キウイ、レタス、トマト、目玉焼き、から揚げ、コロッケ、炒め椎茸)

目覚まし時計代わりのお釜のチャイムが鳴ったのに気付かず起きず・・・ 

あせったあせったオベント 


今週は、月曜日の朝のチケットが取れなかったから、日帰りのところ前日入りで九州へ、後半2日はよそのお国に来週にかけて5日間の予定でお出かけしたからこっちでのお昼は2日、だけど外食が1日・・・なのでお弁当はひとつ。


                  



とあるお店で・・・

デブでいいですか?

・・・・・。

カウンターもありますが。

あ、あ、あ テーブルでお願いします。

デブって言ったよね?
???

デブに素早く反応する。
デブじゃないじゃん!
でも反応しちゃったぁ〜〜〜
ぷっ!可笑しすぎるでしょ〜!




今週は排水管掃除の日があり、我が家の水回りがやたらきれいになる日でした。

そうです。そのために張り切ってお掃除するのです。

こちらに引っ越してきてから、以前のように誰かが来てお茶するなんてことはなくなり、いらっしゃるのはお仕事関係の方くらい、なので毎日フツーにお掃除をするだけ。

水回りのほか消防の点検もありますから、その時はお部屋が妙にきれいになります。

マンションはそういうのが入るから気合を入れてお掃除ができる日があります。
私にはぴったり・・・
ゴミも、いつ捨ててもOKむしろお部屋にはためないように!!!と契約の時に言われております。

換気扇の点検なんてのもあればいいのだけれどね・・・
どれくらいお掃除していないのかしら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ