久し振りに近場の堤防で釣り 

2017年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、近くに住んでいる長女に誘われて、久し振りに天草に堤防釣りに出かけました。
何のきっかけなのか長女は最近釣りにはまっていて、旦那が忙しいので案内兼運転手として私が駆り出されたのでした。
私が現役の時、2年ほど長崎県の五島の福江島に勤務していた時は、休みの日は毎週のように磯釣りに行き、かなりの釣果
を上げていたものですが、五島を離れたとたんに釣りの釣果は惨憺たるものになリ、今では興味も失せていたのでした。
?
久しぶりの春の陽気で、爽やかな海風を感じながら、気持ちをフレッシュさせる日を過ごしました。
釣れた魚は、平鯛、キビレ、ガラカブ、メバルなど型は小さいですが色々つれて、満足した釣りとなりました。
特に、キビレが大変美味しくいただけました。
?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ