メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

香港島の南の漁村だったて・・・・ 

2011年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        香港の南側の島・昔は漁村だったのに、
 
          こんなビルがニュキニョキ・・・
 

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  夜景も綺麗だった〜〜
             何故かカメラを忘れてしまう・・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでも、漁船も沢山、今でも魚料理が名物ですよ。
 
それで、この湾のには、有名な水上レストランが2軒もある
 
   デモ、爺は見るだけ、
 
       街中の食堂は、海鮮料理が主体〜〜
 
   安くって、美味しい〜〜


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    昨日の朝、食べた魚のツミレと青野菜がタップリ〜〜
 
       面が見えないけど、細い面、
 
    それにスープが辛くなく、美味しかった〜〜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   セントラルまで、バスで40分と言うが、
 
 それは、渋滞のせいです  もう慢性化してるようです。
 
   デモ、香港島は、ビジネス街、行政の中心でもある
 
      2階建のレトロの電車やバスも2階建〜〜
 
   爺は、何時も2階で見物〜〜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     これが、今泊まっているホテル、紅茶館です。
 
   爺は、4階の角部屋ですよ。
 
  人気が有って、明日からも延泊しようとしたけど、
 
    満杯、今日は、これから宿探し・・・・
 
 
2011/3.13記載
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ