メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

4月の写真教室 

2017年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
今月の写真教室は野外撮影でした。
初めて外での撮影、お知らせをお聞きした時から
心は桜の善福寺川へ飛んでいました。が
肝心の空は・・とても気になっていました。
当日は朝から晴天、本当にカメラ日和の日でした。
先生がプリントしてくださった撮り方の説明を参考に楽しく過ごした教室でした。
?



ハクモクレンを逆光で撮ってみました。

画像加工自由作品
桜の花を少し浮かし散らしました。

紀野友則作が桜を詠んだ和歌です。
私、妹に友則の一文字ずつ入っているのは偶然かと思っていますが
名付け親だった叔母は和歌など好きな人だったようでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ