メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

リタイア後のポリシーは・・・ 

2017年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃、最高気温は12℃です。
朝のお努めのゴミ出しもかなり楽になってきました・・・あと一息で爽やかな札幌になりますよ
?
今日は・・・
区の年金協会の麻雀大会に参加です。
パークゴルフのオフの間だけ開催が、ご婦人の皆様のリクエストが多くて年間開催に変わりました。
パークの大会と重ならなければsatochinも参加予定でいます。
?
リタイアしてから・・・
ポリシーと言うわけではありませんが「広く浅く」を心掛けています。
同じ事で一日を過ごすのも良いのですが、機会があればいろんな事にチャレンジしたいですね。

リタイア一年目は・・・
運動習慣を付けたくてジムに通って、8月には34年間続けてきたゴルフを止めて、パークゴルフに参戦!
二年目はボウリング教室、三年目は麻雀と卓球、4年目の今年は何と出逢うでしょう(^○^)
あっ、今年はちょっとお馬さん(競馬)に興味を持ち始めていますね・・・
今のところ惨敗に近い成績ですが、まぁ〜これこそ浅めに楽しみたいですね\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ