きまぐれ日記

春だなぁ〜 

2017年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

北海道にも ゆっくりですが 春がやって来ました

雪の解けた日当たりの良い花壇や土手に 福寿草の黄色い花が あちらこちらで咲いています(^-^)

我が家にも いつの間にか根付いた福寿草の花が一輪
小さな小さな花ですが 黄色い可愛い花が咲いています(о´∀`о)

鳥が種を運んでくれたのかなぁ〜

嬉しいプレゼントですょ(’-’*)♪


花壇の水仙も芽を出しています

桜は まだまだ先ですが 春の気配は感じてる毎日です(*^ー^)ノ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今はもう秋

天真爛漫童爺さん

お盆も終わった北海道〔誰もいない海〕となったでしょうか。

2017/08/16 07:22:32

春の気配

みのりさん

ピロロさん

雪がが解けて福寿草が
花を咲かせているようですね
ゆっくりと春ですね
スズランは5月頃ですか?

2017/04/05 18:33:47

初めまして。

岩清水さん

ゆっくりでは有りますが、真っ白な銀世界から雪解け、そして草花が咲き始めるまでのダイナミックな流れ具合が自分は結構好きです。
自分はフキノトウですかね、少し採って天ぷらとかフキ味噌で食べたり、(^O^)

2017/04/05 13:09:59

PR







掲載されている画像

上部へ