メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は勝ちましたよぉ〜! 

2017年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季ユアスタ初参戦の私は帰る時から疲れが出ちゃって、行きと違ってかなり緊張しての帰宅だった 70歳を過ぎると「一年」って言われないですねぇ・・それだけ体力の衰えが・・しかしながら今季初参戦だったから、多くの方に優しく声をかけていただき・・帰りには「気を付けてね」って言っていただき、やはりユアスタはいいなぁって思ったよ 勿論前日のトップチームと違って、昨日は勝ち試合で「今日はだいぶ入っているなぁ・・」と思ったら、昨日のどこの会場より入場者数が一番多かったね 今日も早めに整骨院へ行き・・午後には整形外科のリハビリもあるし、買いたいものもある 昨日はなでしこリーグ第2節アルビレックス新潟レディース戦でしたが、今季はアウェイ戦から始まりで昨日はホーム開幕戦でした               昨季のホーム戦は確か「日テレ・ベレーザ」にだけ、惜敗だったかと(他は全部勝ったがアウェイ戦がねぇ・・)・・昨日はホーム戦でそれも開幕戦だから勝ちしか考えてはいなかったですが、アルビレックス新潟レディースはなかなか簡単には勝たせてもらえないチームだったからねぇ スタメンが発表になったら先ごろ加入したばかりの、ケイトリンフォード選手は初スタメンで・・昨日も中野真奈美選手はFW登録でした 選手入場整列で見たときアルビレックス新潟レディースの選手は、背丈がそろっているなぁと思った(スタメンも)       キックオフ早々からどちらのチームも、アグレッシブに戦い10分頃か我らがキャプテン、田原のぞみ選手が倒れていましたがしばらく主審は気づかずで、気が付いて治療をしていたが交代になってしまい、井上綾香ちゃんが入った この日初スタメンの万屋美穂ちゃんからケイトリンフォード選手に、そのボールは今季初スタメンの安本紗和ちゃんがシュート、そのこぼれf球を中野真奈美選手が押し込んで待望の先制点(19分)             結果的にはこの虎の子の1点を守り切って、ホーム開幕戦勝利でした 攻められる時間も結構あったが「危なかった」って場面はなかったかと・・もう2点くらい取れそうという場面はあったね とりあえずホーム開幕戦勝利で2連勝、得失点差で3位です たくさん楽しいこともありましたので、また書きます とにかく気を付けて利府のイオンモールにある、整骨院まで行ってきます ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ