メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気分はルンルン・・・ 

2017年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝も札幌は、気温は4℃、最高気温は10℃予報と、遂に二桁になりました。
ゴルフ場、パークゴルフ場関係の皆様は、スキー場関係の皆様はと言うところでしょうか(^○^)
?
さて・・・
29年度の総会、思いのほか穏やかに終了しました。
一部訂正変更箇所を添付したので、口頭での説明も理解しやすくて良かったとのお言葉も戴いてホッとしました。
問題児の当事者の方からもいろいろお手数をかけてと、一言を戴いて今朝の気分はルンルンですよ\(^o^)/
       こんな感じかなぁ〜〜〜(=^・^=)
?
それでも・・・
少し休んでからは新たな同好会名簿・入金票などの作成が待っていますし、公園コースの整備が始まりますね。
まだまだ気が抜けませんが、ボチボチペースで取り組めるので気分は楽ですね。
?
お酒・・・
ビールを一口飲んだら体が妙に熱くなって早々にパス
60日禁酒は口で言うより体が大変な事になっているかもですね。
次回の内科受診が終わって良い結果になったら家で少しづつ訓練をしなければ・・・
最終的期には節酒にして週イチペースで楽しみたいと思っています(*^^)v
?
今日は・・・
このあとジムで〜す、9時半出発なのでポチ行脚は戻ってからですね。
今週も宜しくお付き合い下さい(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ