メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勝つぞぉ〜! 

2017年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のトップチームの試合は「悔しい」と思うより、あれじゃ勝てないと・・虚しさしか残らなかった 昨季もトップチームが負けた翌日、レディースが勝って「癒されたぁ・・」ってことが多かったが(勿論前年も)・・今日はなでしこリーグ第2節アルビレックス新潟レディース戦がユアスタであり、レディースのホーム開幕戦です Jリーグと同じようにテレビ放送があるのなら、レディースはテレビでってこともあるだろうが、年に2試合くらいしかないから・・先頃なでしこジャパンがコスタリカと親善試合と言うことで、ベガルタ仙台レディースから佐々木繭ちゃんと市瀬奈々ちゃんが選出されています 繭ちゃんはこれまでもなでしこジャパン選出があったが、奈々ちゃんは年代別では常連でしたがなでしこジャパンはお初です 今日は今季移籍の川村優理選手と対戦と思っていたら、アメリカのチームに移籍らしく今日はメンバーに入ってないでしょう 奈々ちゃんは昨季常盤木学園高校からベガルタ仙台レディースに入団し、ルーキーの昨年もスタメンで頑張った選手 先日の開幕戦ではCBながらゴールで勝利に貢献している 何しろ高1の時からラブコールだったとと聞いたが、それだけ期待が大きい選手 今日は越後新監督にとって初めてのホーム戦(村上ッドコーチもね)いつだって「負けて良い戦い」なんて無く、勝ちに行くが頑張っても勝てない時もある 昨季はホーム戦では勝ててもアウェイ戦で苦戦、今季は開幕戦のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦に勝った 勿論今日も勝つ・・昨日の憂さ晴らしもしたい フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆            ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ