メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

桜巡りドライブ! 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お友達と佐賀インター近くで待ち合わせて。




























あれ〜今日は紅白饅頭じゃないですね〜、赤いサブのMiniでした。


お弁当を買って足早に小城公園へ。




























やっぱり早かったみたい!!




池沿いはいい感じ~!


























八重桜ですかね〜、綺麗です。




ソメイヨシノはまだまだ2分咲き位でした。




























咲きかけの桜がいっぱい見える、丘の中腹でお昼ご飯を食べました。




さて、次は。


波佐見のしだれ桜を見に行く事に。


此方は満開でしたよ〜!!


































曇ってましたが、満開の大きなしだれ桜を見れました。




個人のお宅の庭だそうです。
































引っ切り無しに大勢の人が観賞に来てました。






RED−Miniお父さんが、途中にも綺麗な桜が在ったと言う事で、行って観ました。


































街中でしたが、見事に咲いてました!ご老人達が記念撮影しています。






































小城公園は残念でしたが、しだれ桜は満開で良かった良かった!




来週の週末は何処も大混雑でしょうね〜。






終わり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ