メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から4月・・ 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年10月25日の事故以来私らしくなく、時たまネガティーブになったりしていた その結果もあってか1月の市民検診で、初めて心電図が異常ですって言われて、再検査の結果「心房細動」との診断だった 29日に受診の人間ドックでもやはり結果は同じで、主治医と相談しながらって言われた 一時は車の運転が怖くって・・しかしながら3年前の4月に「両膝人工関節置き換え手術」って言われた私にとっては、車は「必需品」で無理して歩けば最近は両膝に水がたまる(目下隔週膝に注射中)やはり「私らしく頑張りたい」と思い、昨日は事故以来初めて毎年何度か行く船形山の麓に向かった パイパスを北進し国道45号線の立体交差を過ぎた辺りから、車が大渋滞でなかなか進まず「事故でもあったのか・・?」って思ったら、もう少しで鶴ケ谷オープン病院へ左折する手前で、やはり交通事故があり追い越し車線に事故車2台とパトカー・事故処理車が・・大和町に入ってすぐに左折したら名前は分からないが、七ツ森が・・(雨は降らなかったが一日曇り空)            昨年も3回行き・・通いなれた道です 道路は除雪されるから全く雪がないが、昨年3月21日に行った時より今年は雪が多く、日当たりが良く雪が解けたところは目指す「フキノトウ」は採られた後で・・            そう・・私は山の中を走るだけで癒されるんです 採り残しのフキノトウを車を移動しながら採ったが、意外と雪が多く(この雪の下に出るフキノトウを採る)湧水を汲む「風早峠」までは行ったが、そこでUターンして帰った       今年はまた行けるかなぁ・・芽吹きの季節が好きだから、また行きたいと思うが・・      膝に爆弾って感じで膝をかばいながらで、もっと歩いたと思うが歩数計は1000歩余り・・膝に多少違和感があったからシップを貼って寝たが、今日は大丈夫・・今日が4月1日で「いい日に行ったなぁ・・」って思っています(ちょうど100キロだった) ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ