メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホームで川崎フロンターレ戦〜! 

2017年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日で今年度も終わりの「年度末」ですね・・お正月と思っていたら、3ヶ月が過ぎちゃう・・一昨日の朝刊に「手倉森浩 蹴球浩論」って載っていました まずは「4戦で3勝は上出来」ってありましたが、これまで私も「予想外」って書いてきたと思う しかしサッカー素人の私には「システム」などについて、あれこれは言えず・・今季の「3−4−3」が合っているのかなぁって感じです 手倉森浩さんが言うには今季のメンバーでは、「新システム」の方が合っていると・・しかしながらヴィッセル神戸戦での失点など、「気になる点」もあると・・DF陣とボランチの間が空くのだそうな(見ていても私などよく分からず)・・それには自分のポジションだけじゃなく「柔軟な対応」で、危ないところがあれば「芽をつみに」行くってことでカバーですね それには試合中に声を掛け合いながらってことも大事かも・・今日は年度末で3月はまずまずだったが、明日から始まる4月は「強豪チーム」との連戦です 今のところは目標の5位以内に「良好発進」だったが、あくまでも「今のところ」であり明日からの戦いに左右される 明日の川崎フロンターレ戦には「何としても勝ちたい」とあったが、監督選手らをはじめ・・サポも同じと思う 今日の朝刊には新選手会長に「石川慧選手」とありました 今は正GKに関君がいて・・シュミットダニエル君が、スタメンを狙っていると思うが石川君も負けられない とにかく28日のロシアW杯アジア最終予選のタイ戦でも、川島選手のPKを止めたってことがすごい意味があると思う 切磋琢磨で頑張って欲しいよ FW陣など前線の選手についても書かれていましたが、次は梁選手のゴールがみたいね ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ