メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

灘の酔心館で 

2017年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は 『灘の酔心館』 http://www.shushinkan.co.jp/  で昼から気心の合う仲間が集まっての会合でした。
?
 最近は、自分より年上の方との会合などめったにないのですが、
 このメンバーは、桑畑さん・柏木さん・川崎さんと3人もの先輩がいるのです。
 今回は、田崎さんの全快祝いで 田崎雅元さんを誘って、北村・野田・井川さんなど8人での会合でした。
?
?? 12時に六甲道駅に集まって、それから『酔心館』のその様子を2分に纏めています。
 まあ、You Tube ぜひご覧ください。
 田崎さん、去年まで4年間も臥せていた人とは、絶対に思えない回復ぶりです。
?? 柏木さん、独特の話しぶりも、昔のままです。
?
???? https://www.youtube.com/watch?v=qth74Z3tbeg
   
?
?
 動画の中は、田崎さんと『柏っしゃん』お二人の独特の会話なのですが、
 その前には、私も結構喋らせて、頂きました。 気の合った仲間たちの昔話は、また格別です。
 昔の、単車と発動機の話、その他いろいろ、あっという間の2時間でした。
?
?
?     
?
      単車の創世期をそれぞれ支えたメンバーです。
?
      酔心館の枝垂れ桜が見事でした。
?
      
?
?
      
?
?
      桑畑さん・柏木さん・田崎さん みなさんお元気で何よりです。
?
      
?
?
     
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★三木 緑が丘 サンロードを愛する人のカイ!のホームページです
★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★58万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ