メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

上野のお山の桜は・・・ 

2017年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





春ですね



平日・・・



すごい人・・・



場所取りしている人ではなくて、プラプラしている人ha外国からのお客さまがわんさか!





まだこんなもん・・・



ちょっと寄り道して桜鑑賞をして来ました。

御多分に洩れず狂喜乱舞・・・でもないか 

一応日本人だから桜となれば、咲いた?と気になるお花ではありますが、まだ春休み中

おこちゃまがどっさり!動物園に行くのよね・・・?

なんだなんだぁ〜〜〜?
今日は何の日だぁ〜〜〜?
って言いながら歩いているおじいさんがいて、お父さん声大きいよ!とおばあさんに叱られていた。

春休みだから・・・って思っただけ 



2度の躓き 

電車が止まったからさぁおりましょうと立ち上がったら、あら?また走るの?んなわけないけれど、再びのブレーキでがったんと止まった。
お隣のお兄さんに、ひぇー  とつんのめり、ごめんなさい。
良いお兄さんでよかったわ。
あー大丈夫っす。ぜんぜん・・・って言ってくれた。
良いお兄さんじゃなかったら張り倒されるところだったわ・・・

がらがらカートの柄がなっが〜いの。
前の方が躓いたついでに私まで躓いた。
なんでそんなに長くしてるのっ!って前の方が怒ったら、連れに、ほら、だから短くしろって言ったやんけー・・・って怒られていた。
なんだ短くできるんじゃん!手ぶらで歩いているみたいだったから・・・

気をつけよー・・・人混みは・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ