徒然なるままに

夜勤中です。 

2017年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

週四日の夜勤、今夜が三日目で少々疲れが出ています。
こんな時は旨い物イメージしてテンション上げるか(^O^)
週末は寿司か、スープカレーかラーメンか!
やっぱり今週はラーメンかな(笑)千歳に味噌ラーメンが旨い店有るので
久々に行こうかな。あっ私昨日からこちらにお世話になってます、気が合って
メールのやり取りができるような方に出会えたら嬉しいです、宜しくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん、コメントありがとうございます。

岩清水さん

海外旅行にちょくちょくお出掛けになってるようで羨ましい限りです。
60過ぎてもローンに追われる自分が情けない(笑)

2017/04/03 10:09:02

夜勤

みのりさん

岩清水さん
 はじめましてみのりです。
北海道にお住まいですか?
夜勤の仕事は大変ですね
お疲れさまです。

2017/04/03 09:33:47

PR





掲載されている画像

上部へ