メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

AJ東京の通常総会 と モーターサイクルショー 

2017年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★?『二輪車新聞が送られてきました。
  野間さん頑張って下さい。
???? Facebookのトモダチも、昔の仲間もいっぱいです。』
???? とFacebook にアップしたら、???? https://www.facebook.com/rfuruya1
????? 吉田純一さんや、AJの方たちから、こんな写真とコメントを頂きました。
?
   
?
?
    
?
?     これは多分、AJ東京の通常総会の写真だと思います。
     野間さん、頑張って下さい。
     ナベさんも。
?
     
?
?       こちらはモーターサイクルショーの会場からですが・・・
?
      
?
?      吉田純ちゃんが送ってくれました。
       なかなかのツーショットです。
?
      
?
?      みなさん、小池百合子知事さんとも、ずっと以前からのお付き合いのようで・・・
?
      
?
?
??★ 二輪業界というか、我々の時代には、こんなに政治家のみなさんとは昵懇ではなかったのですが、
 昨今の、二輪販売店協会の皆さんは素晴らしい繋がりだと思います。
 前吉田純一会長のお人柄と、長年の努力の積み上げの賜物だと思います。
?
 スタートの頃のこと、いろいろ思いだします。
 積み上げていく、継続の力は素晴らしいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ