メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人気店のアゼリアで〜〜 

2017年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



孫っちたちとの生活も穏やかに過ぎている。

3月もあと一日

時の流れの速さを感じながら・・・

でも、待っていた春がやってきて、ココロも浮き立つ

なんだか楽しい気分




昨日は、孫たちは田舎の友人宅に朝から深夜まで行って

ワタシたちはいつものような暮らし


で、ワタシはまあじいを残し、元職場の友人たちに誘われてのランチ

昨日は一人がまだ現役なので

職場に近い場所を選んで高松サンポート3Fにある人気店「アゼリア」となった。


久しぶりのアゼリアだが、人気店とあっていっぱいの人

オープンカフェなので開放的で入りやすい。

心なしか若い人が多い気がした。











この前は入口付近の明るい席だったが

今回は、奥の少し薄暗い落ち着いたテーブルに案内された。

いい雰囲気

















メーン料理は何品かから選ぶ

ローストビーフやグラタン、日替わり等があった。


ワタシは日替わりをオーダー、昨日はチキン

これが大サービスで食べきれなかったほど

味も良かった〜











メーン料理以外は、ビュッフェ方式

パンとサラダが食べ放題


サラダは、大きなボールに山盛りに用意されていた。

その中から好きな分量を取る。

ドレッシングも柑橘、玉ねぎ黒酢などの3種類のドレッシングが用意されていた。

サラダが好きなだけと言うのも嬉しいけど

そう食べられるものでない。

さすがのワタシも一度で十分だった。











パンもサンドイッチ、クロワッサン、フレンチトースト、ピザ等々の様々なパンがあり

これまた、困った〜と思うほど、美味しそうなパンばかりだった。










そして、この日の水曜日は偶然にもレディースデーということで

プリンがプレゼントされた。

これがキャラメル味で、コーヒーとよく合い、とてもおいしかった。












食事しながら、懐かしい話が飛び出たが、ワタシは記憶が遠くなりつつある。

そんなこともあったっけ・・・そんな人も確かいたよね〜なんて


でも、こうして昔の仲間と語れるということは嬉しいこと

いいアゼリア時間だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ