メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

仕事休みの日 

2017年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい朝になりました。

朝はかなりゆっくりと過ごしました。
病院に洗濯物を持って出かけました。

昨日主人の弟が横浜から見舞いに来てくれました

その時主人は目が覚めていたのでしょうか?

電話がかかり行きましたとありました。
遠いところをありがとうございました。

お見舞いを置いてきたからと言われました。

今日病院に行きいただいてきました。

本人は眠っていました。
気が滅入ります。

帰り道に電話があり聞くと妹でした。
今から行くわと奈良から今津線で西宮北口に行き妹に会いました。

お昼がわりにコーヒーとケーキを食べながらのお喋り〜〜
私は肝心の伝えることを忘れそうになり、計画を伝えます。
倉敷行きのことで相談がしたかったのです。

妹の身体の調子を聞きながら決めてきました。
何事もなければ実行ですね〜
楽しみです。

私も妹も団体から行くのが無理のような感じになってきましたので〜〜
この方が気楽です〜〜

気持ちの良い今日のお天気ですが〜
気象庁のお天気ではもう少しのようですね〜〜

夕方は少し冷えてきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

弟さん

みのりさん

宏子さん

 ご主人のお見舞いに
やさしい弟さんですね
ご主人お話が出来たのでしょうか?

2017/03/29 20:03:32

PR







上部へ