メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

平戸の旬鮮館へ! 

2017年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先の土曜日、平戸までお友達と美味しいドライブに行って来ました。


福岡からは西九州道経由で2時間と少し、平戸に到着。


ここは、平戸港の旬鮮館!




























上は漁協ではなかったかな?!




今日のお勧めは。




























どうでしょう、そそられるお品書きでしょ〜!!


お値段も・・・・お安くないですか!




入ると、すぐ右手には生けすが有って。




























通称、座布団!と言われている大きなヒラメが!!!!




海鮮丼で〜す!!




























お魚でご飯が観えませ〜ん!




お刺身定食も刺身が分厚くて!!




























お魚だしの味噌汁も超うま〜!!


お勧めですが、あんまり押しかけないでね〜(笑)




満腹になって、平戸の作り酒屋さんへ。

































椿とお雛様のイベント開催中でした。




























樽が並んだ蔵で御座います。






平戸大橋を渡って、多比良港の平戸瀬戸市場へ。




























イベント開催中で大賑わいでした。




お天気は上々。




























ここでも色々と買いこんで、我が家で飲み会となりました。




メインは平戸で買った・・・・・お酒!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ