メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

春が来た!(鷹島ドライブ) 

2017年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

週末はいいお天気でしたね〜!


お友達3家族で鷹島の道の駅へ。




























風も無くいいお天気でした。
































海も真っ青。




今回は食堂で・・・・。




























新鮮な魚介の具がいっぱい乗ったチャンポン!




海鮮丼の男飯を堪能!




























何時もながら、笑いが出るほどおいし〜い!!




さて、久し振りに呼子の風の見える丘へでも行ってみましょうか。




と言う事で呼子へ向かっていると信号待ちで横を見ると・・・・?!




























何やら可愛い車が目に入り・・・・・立寄ってみました。




ココです、カウンタックが入ってる〜!!




























松本畳店?!


車屋さんではありませんでした!


ご主人が出て来て、色々説明してくださいました。


可愛いコルベットも自作だそうですが、今はカウンタックの制作中だそうです。




























元は、カプチーノだそうな!!




因みに、本物のスティングレイもお持ちです。




























綺麗でした。


あくまで本業は・・・・畳屋さんだそうです。


いやー!楽しかった。




そんな寄り道しながら到着。




























お天気良すぎて、風は見えませんでした?!






呼子大橋を見下ろして。

































イカで有名な呼子の街。
































西側には加唐島、小川島が。




























とにかくお天気良すぎです。






もう少し先に進むと。




























甘夏ゼリーで有名な、甘夏かあちゃんのお店が有ります。


甘夏ゼリーの試食出来ますよ〜!


・・・お買い上げで〜す。




帰りは七ツ釜近くの海岸線を気持ち良く走って、唐津うまかもん市で食材を買って帰り。




・・・・・飲み会で締め括りました(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ