メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

明日は山の会の山行日 

2017年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 この数日、屋根修理の足場がある内にと、ずっと前から続いていた雨漏りを見て貰
いました。なかなか一度でここだと決めるのは難しいみたいで、それらしい処は修理
したので、これで様子を見ることになりました。

 そして今朝8時を回った頃に足場を外しに来ました。土曜日の朝早くからお隣には
ちょっと煩かったと思いました。雨漏りが完全に止まったら、ボロボロになった壁紙
の張替えをしなければなりません。

 今日は好い天気で、気温も平年並みだと思います。明日は山の会での久し振りとな
る山行です。日曜日なので駐車するところが少し心配です。それに標高が900mを越
える山なので、上の方はカンジキが必要と思われます。

 平均年齢が73歳を超える山の会ですが、活動的な方ばかりで、皆さん予定をお持ち
で日程を揃えるのは難しいですね。でも、それは後期高齢者前後の方々も元気に活動
されていると云うことで、とても素晴らしいことの表れだと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ