メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

「那珂湊で市場寿司食べて来ました」 

2017年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい一日でした(^_-)-☆
父ちゃんが植木の剪定をしてます
母ちゃんは剪定で切った枝を軽トラに積んで
田んぼの土手に運びました!
暖かい日は外で体動かして運動不足解消です。


記事とは関係ないですが先日父ちゃんの知り合いが那珂湊に寿司にを食いに行くべえと電話が-----
二つ返事でOK栃木から高速乗って1時間半大洗で降りて市場までが車渋滞平日でも那珂湊込んでました。

今は活気あふれる那珂湊漁港とおさかな市場ですが、東日本大震災ではおよそ4mもの高さの津波被害を受けました。








「残念ですが之は食べませんでしたた」トホホホホ







この黒い皿が高いです幾らだったかなア?




お土産は生物は高いので干物ばかりです








孫達曰く
「那珂湊の土産之かあ〜(+o+)
せめて蟹くらい買って来てよ」トホホホホ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ