メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

「やっとプログ更新皆様暫くです」 

2017年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月日は流れますね-----3月も残り少なくなりました!
朝晩は冷えますがいよいよ桜の季節が来ます。
ネット徘徊でこんな言葉見つけました!

「一月は行く」
「二月は逃げる」
「三月は去る」と


そして、「四月は死ぬほど長い」

1・2・3月は色々行事が在って時間が益々早くながれますね
改めて、時間を大切にしないといけないと思います。
時間は戻ってきません。

我が家は4月から田植えの準備で米の種蒔きが始まります
いよいよグータラ生活ともお別れです!トホホホホ
庭の木の下に水仙・ヒアシンス・クロッカスと花開きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ