すずめの詩

ブログの事 

2016年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

思い起こせばこのヤフーブログ「すずめの詩」で
3社の会社を渡り歩いて来た。


最初の書き始めはウェブリブログ(題名は思い出せない)
次にGOOブログ題名は「老人の落書き帳」
そしてこのヤフーブログ「すずめの詩」である。


なぜ?渡り歩いたかと言うと( ^ω^)・・・
前2つとも何故か自分のブログに侵入出来ず・・・である。


たぶん暗証番号?パスワード?を変えてくれ・・・との問いに応じて
変えた文字が思い出せなくて(いるいろやったのだが・・・)


侵入出来なくて・・面倒になり次の会社のブログに乗り換えた次第である^^。


今度こそは忘れても良いようにメモって置いたが・・・
さてどの帳面に目盛ったか思い出せない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ