メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカ2節53点&3節編成。。。締め切りに間に合わず・・・ 

2017年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





調子悪いですね・・・

ここまで、完封も得点者も当たりません。。。

3チーム選んだら、きっとどこかは完封するだろう・・・

もし完封できなくても、4人のアタッカーが得点するだろう・・・

最高にリスクを回避したシステム6-0-4

まったく、機能不完全です。。。

まぁ、毎年序盤は苦しむ傾向にあるのも604の特徴でもあるんですが・・・

仮組では、好調神戸から大量起用してましたが・・・

よくよく考えてみると、次節は3/11開催・・・

逆仙台はあかんだろと思い、神戸を大宮あたりに替えなきゃと思って・・・


あ・・・3節・・・もう始まってますやん・・・

しかも浦和は完封できなかったし・・・

PJは無得点・・・

今節も厳しい状況です。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ