メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

縮緬で作る”日本昔話” 

2017年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは縮緬で作る
日本昔話です。
タぺストリーにまとめてみました。
お月見をする兎に竹に竹の子
着物と手鞠 
ウサギとカメのかけつこなど
昔なつかしい作品です。

 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/448460884.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

むかし話

みのりさん

未帆さん

 今日もコメントありがございます。
縮緬で作る日本昔話
縮緬に合います。
 作品喜んで下さりうれしいです。
ブログも見て下さり感謝しています。

2017/03/28 18:09:42

どれも可愛らしいです!

未帆さん

日本の情緒あるお話や風景をタペストリーにされていて、どの作品も手がこんでいて色彩豊かで美しいです。
うさぎとかめなどは思わずフフッと微笑んでしまいました(^^)
趣あるタペストリー、物語が浮かびます!

2017/03/28 09:54:10

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ