メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も空気の冷たい朝 

2017年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方に凄く冷たい気温を感じました。
今日も仕事に出かけたのですが、病棟を変わることで、午後2時ごろ来てくださいと言われていましたので遅く仕事に行きました。

終わってもまだ時間が早いので氷室神社の早咲きの桜はと見に行きました。

まだ蕾は縮かんでいるようでした。
モクレンが咲き始めていました。

それにしても観光客が朝から多い〜〜

アジア系の人が多い〜〜

奈良公園を人を避けながらドトールに行き休憩し
13時35分の送迎バスに乗り行きました。

本館5階に移つていました。

それから面談を受けました。

主治医 看護婦さんとの話し合い〜〜
最初にお願いをした通りにそうようしてくれるようです。
主人は話しかけるともの言いたげに顔をくしゃくしゃにして笑います。
人なつこいところがある人です。

今日は洗濯物があり持って帰ってきました。
仕方がないですね〜〜

時にはリースを頼むこともあります。

今日も終わりです。
来週の終わり頃から桜も咲き始めるようですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

奈良の桜

みのりさん

宏子さん

 奈良公園の桜も4月に入り
そうですね
静岡県のさくらも4月の2日ごろ
開花になりそうです。

2017/03/28 07:38:00

PR







上部へ