【幸せのカタチ】

●シルバニアファミリーブログ*ウサ野さんの趣味 

2017年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シルバニア王国在住のウサ野さん、実は読書が趣味です。一仕事終わったし、さぁーてちょっと休憩しましょうかね。どうも最近というか結構前から、近くがよく見えなくてねぇ老化現象化ね、いやだいやだ・・・とつぶやきつつ天眼鏡を使ってまで読むほど、本が好きです。やっぱり「なかよし」は面白いねぇ、この表紙の「おはようスパンク」可愛いよねぇ、こんな生き物をあたしも欲しいわ・・・ブツブツ。「明星」も読まなきゃね、かのジパングで人気だという「フィンガーファイブ」いいよねぇ、人種は違うけどいいのはなんとなく分かるよ・・・ブツブツ。独り言がやけに多いウサ野さん、DHAを飲んだ方がいいでしょう。-----------------------------------------------------------今回は雑誌を作りました。「なかよし」は小学生の頃に読んでて「キャンディキャンディ」が好きでした。ただ話が進むにつれて、どんどん不幸化していき耐えられない状態までいっちゃって、読むのやめました。「おはようスパンク」は数年後にアニメ化されたけど、つまらなくてあっという間に終わった気がします。「明星」は10代の頃に買ってました。「たのきんトリオ」が登場した頃です。大半の人がマッチだトシちゃんだと言う中、ヨッちゃんの切抜きを下敷きに入れていた私、えぇ変わり者と言われてましたよ。実際は過去形ではなく、ずーっと変わり者といわれ続けてるけどさ。100%の確率で「B型でしょ」と言われるという・・・まだ一度も「B型」以外を言われた事ないよ。ナゼデショウカ。。「ポパイ」は20代の頃に買ってましたが、廃刊になっちゃった。面白かったのになー。 ?  シルバニア,シルバニアファミリー,シルバニアファミリー 人形シルバニアファミリー ブログ,シルバニアファミリー 手作り,シルバニアファミリー 手作り 小物  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ